FC2ブログ

これは私の日記帳であり、箱庭であり――そして、帰る場所である。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい仲間


 こんにちは。

  yuri1.png
    シュイイイイン。

 はい。無事に聖魔も160レベルに到達しました。
 これで基本的な置き補助は完成したので、少しずつメインアカウントの育成に入っていくと思います。

 ……と思ったのですが、せっかくレジスタンス育成イベントをしているので、置きワイルドハンターを育てることにしました。
 多くの方が、ナンジャソレって思うかもしれません。
 ですが、ワイルドハンター(以下WH)には優秀な補助スキルが2つあるんです。

 1つが「ハウリング」
  ハウリング
   おそらく全2次スキルにおいて最も強いバフかと思われる。
 パーティメンバーの攻撃力および魔力を10%向上してくれます。
 優秀な火力補強スキルです、レベルがあがって能力補正が増えるほど効果も増えますし。

 そしてもう1つはおなじみの4次スキル「シャープアイズ」
  シャープアイズ
   メルがなくてMBが成功していない^^;

 スキルレベルMAXで、
 ・クリティカル確率+20%
 ・クリティカル最大ダメージ+30%
 というかなり優秀な補助スキルが2つも揃っています。

 これから様々なサブを育成するにあたって、装備を揃える手間をある程度省くことができるので、非常に優秀です。

 ――と、いうことでつくりました。ワイルドハンター。

 置きキャラということで再び新規アカウントでの作成です。
  hura1.png
   うん……。

 わかってはいたけれど、ダメージが低すぎて笑った。
 画像には保存していないですが、クリティカルで「6!」とかダメージでたときは「は?」って思いました。

  hura2.png
   スキル詳細。改変があったからといって、最初から優しいというわけではないようだ。

 しかし、カンナや聖魔でサポートしつつ2次転職を済ませると、化けました。
 もちろんアドバンスドブレスによる補助があったのですが、

  hura3.png
   脅威の6回攻撃。格上狩りもらくらく。

 あっという間に3次転職へ。

  hura5.png
   ザル過ぎる警備を掻い潜り、発電所へ。

  hura6.png
   補助なぞなくとも、容易い任務である。

 そして新たなスキルを習得です。
  hura7.png
   10回攻撃!ダメージは低いけれど狩りがキモチイイ。

  hura8.png
   アシスタントハンティングユニット。2段狩れるウマイ。

 最初はどうなることかと思ったけれど、ワイルドハンター強いし楽しいですね!

  hura9.png
   あっという間に4次転職まで終えてしまいました。

 現在この記事を書いている現在106レベルですが、これから狩りをする予定なのでもうチョイあがるかも。
 ちょっと体調が悪いので、今日はこのへんでおわり。
 まだ書きたいことがあるのですが、それは明日にしておきます。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オノユリス!

Author:オノユリス!
1993年10月11日生まれ。
性別は男です。

趣味のゲームや小説について書いていきます!



 ブログランキング参加中!
 よかったらバナーをクリックお願いします!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。