これは私の日記帳であり、箱庭であり――そして、帰る場所である。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

触るなって言われると


 現在、ブログランキング用のバナーを作成中、明日には公開するかもしれません。
 作業が進まなくて、しないかもしれません。

 はいこんばんは。

  032702.png
   ここにもあったか不思議な杖。

 「昨日は、『スルーに決めた』とか言ったけどさ……」
  こうも目の前にあり続けられると、触りたくなってしまうのが人間の性ってもんだろう……!

 こうして一瞬にして欲に負け異空間へと自ら吸い込まれていったフラネーヴェ。
 しかしそこで彼女はとんでもないアイテムを手に入れてしまった。
  032701.png
   !!

 勲章 「ロキの友達」 である。
 その存在がまことしやかに囁かれていたのを、何処かで耳にしていたが、まさか本当に存在するとは。
 しかも強い!ステ20Atk20!!友達は力!!!ヤッフー!!

 この時、フラネーヴェの火力に対する欲求に、火が灯った。※時系列が実際とは異なっているかもしれません。

 ということで、レベルも130を越えだんだんレベリングのペースも落ちてきたため、強化を始めました。
 そして出来上がった装備達!
  032703.png
   ※下の2つは友達に貸していたことによりBANを逃れた装備です。

 つなぎにしては上出来だろう。だけど見た目があんまり好きじゃないから好きな120装備も強化するかもしれません。

  032704.png
   被撃ダメージは少々苦しいが、行ける! 行けるぞ!

 だけどかかしのほうがおいしいので帰りました。

 行けるかもと思ってホーンテイル(イージーモード)に挑戦!
  032705.png
   行けるじゃん! ワイルドハンターつよい!

  032706.png
   2段階ちょっと削って死にました。

 ルートアビスのボスにも挑戦!
 これは少し、自信がなかった。たしかこのとき133レベル?でした。

  032707.png
   バンバン
    ルートアビスでアリーシャを封印している四人の守護者の一人。
    時空を操る魔術を扱い、邪魔者を翻弄してくる。

  032708.png
   倒した! 薬だぁぁぁ!(お金になる

 お次は、ピエール。
  032709.png
   ピエール
    ルートアビスの四人の守護者の一人。
    空から降るピエロの帽子には注意。もたもたしていると窒息死する。

  032710.png
   此方も無事に撃破。残り時間1分44秒でした。

 そしてブラッディクイーン。
 蓄積ダメージでHPが半分減る。戦略的撤退!
  032711.png
   為す術もなく、デスカウント消費……。

 ベルルーム。
  032712.png
   こうやってみるとカオスモードやってるみたいだなぁ。(逃避)

 まぁ、意外とボス行けることがわかったのでよかったと思います。
 これならギルドのみんなで貢献度集めも出来そうです。

 まとめ
  アビス(ノーマルモード)で一番強いのはブラッディクイーン。


 時間がなかったから無理矢理終わらせたとかそういうのではないです!ばいばい!
スポンサーサイト
りんくしよ
[ 2015/03/29 16:30 ] [ 編集 ]
 見つかってしまったか……!
 リンク了解。追加しておくね。
[ 2015/03/30 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オノユリス!

Author:オノユリス!
1993年10月11日生まれ。
性別は男です。

趣味のゲームや小説について書いていきます!



 ブログランキング参加中!
 よかったらバナーをクリックお願いします!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。